夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

何やってんだか

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日は仕事休みで、朝からゆっくりする
つもりだったんですが、なぜか目が覚めて
いつものように、青汁飲んでスタート!


娘も学校へ行き、嫁様もお出かけ。


ひとりやし、めだかの外水槽の掃除、
成長しまくりの水草の剪定、
めだかの選別をしていると!?


玄関のチャイムが、ピンポーン♪
っと!


やっと、来ましたか!

何ヶ月か前に、先行予約しておいたDVD!
届くと、メールが来てました。

安室ちゃんのファイナルコンサート♪

京セラドーム大阪と東京ドーム、沖縄ライブの
5枚組です。
会場に向けて発射される、テープの切れ端
キーホルダー付き。
記念になります。
で、夜みんなで見ます。


と、そうこうしているうちに、娘が
4時間授業を終えて、帰って来ました。


嫁様は留守やし、昼飯どうする?
って事になり・・・。


娘と、びくドンの!
定番バーグを食べに行きました。

帰ってから、PCとタブレットの設定や
整理を終えて、TV見ながら、
ふと知らぬ間に、娘と昼寝 ZZz〜。


嫁様が帰って来て、起こされました。


晩ご飯は、回る寿司に行くと約束してた
ので、久々にスシローではなく、くら寿司へ!

なんか、そんなにお腹空いてない
けど、食べてますね。


今、ふぐ寿司とかもやってたんで、
回る寿司で、てっさ♪

でも、ん・・・イマイチでした。


kura cafeで、冷コーと、チーズケーキを
口直しに頂きながら、何やら嫁様から相談?

最近、目尻の笑いジワが、気になるから
帰りに電気屋に、見に行きたい物があると!


で、くらを出て、いつものエディオンへ!


嫁様は早速、顔にコロコロするやつや、
美顔コーナーへ!


色々な、美顔器⁉︎
値段もピンからキリまでありました。
ええ方が、効果あるんやろうね。


娘と別コーナーに行って
戻って来ると、まだ研究している様子。


「美顔器は色々な機能ついてるやつが
いいって、ネットに書いてるやん。」
と、助言すると!?


「これ、良さそうやけどいい?」


「・・・沈黙。」


「いいって?自分で買わんの」笑


いつも、頑張ってくれてる
嫁様の美貌の為やしなぁ。


「ええよ!」
「ありがと♡」と、早い反応・・・。


「帰りに、自分もドラッグストアに寄って
欲しいもんあるねんけど、寄っていい?」


「ええよ♡」
これも、早い応答&上機嫌♪


嫁様の小ジワ撃退機器♪

ようわからんけど、効果期待!


自分の癒し商品♪

栗!楽しみに興味深々で買ったのに、
なんか?栗の味あんまし
しぇーへんと思ったら、書いてた!

ほぼ、普通のエンゼルパイで失敗・・・。


パスタイムと、安室ちゃんに癒されます♪

深夜迄見てたら、寝不足なってしもて、
何やってんだかの休日でした。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する