夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

心変わり

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


連日、暑さが続いてますね。
日が沈むと、だいぶマシになりましたが。


台風以降、人手不足もあり何かしら
バタバタしていて外周りする事が
続いており、かなりバテ気味です。


あまりに昨日はしんどかったので、仕事帰りに
娘に帰るコールして、着くころに迎えに
出て来てもらいました。


娘と嫁様の顔見ると、少し元気になったので
みんなでドラッグストアへ買い出しに。


目的は、毎日飲むヨーグルトR1の補充が目的。
腸活大事♪


行くと、それぞれ目に付くものが・・・!?


私は、素朴なクッキーが食べたかったので
まずは、これ!

嫁様、娘は今が旬?
芋づくし♪

あと、チャレンジして
買って見ました!

ふりかけ♪
昨日は、ポテチから、フリフリ♪

ん・・・・。
ポテチ?・・・??では・・ない。
けど、おいしいです!!!
のりたまに、似てるな!


で、ごはんを終え、風呂入ると爆睡してしまい
おやつは、食べ損ねました。


アップルパイの実
食べたかった!!!


今日も少し疲れ気味なんで、帰ったら
バタン休コースになりそうな予感。


今日こそ帰ったら、すぐパイの実!!!
一口、食べてやる!!!
(すでに、クッキーは頭から消えてる・・・)


最後迄見て頂き、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する