夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

いよいよ

いつも、お時間すいません。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日はメダシックワールド(勝手に名付けた)
の、植木の入れ替えと水替え掃除をしたのですが
ろ過機もかなり汚れてたし、他のお世話と
卵取りも含めると、21時頃からはじめて、
深夜0時くらいまで、かかってました。


立ち上げ時~

なかなか、岩にコケが育たなく。

気分転換バージョン~

山モミジを探したのですが!?
近所に売ってなくて・・・。


ミニもみの木見たいなやつと造花のようなオレンジの
名前わすれました?を植えて見ました。


もみの木見たいなやつは、もうちょい、
ぼわっと、横にひろがるはずやけど!


ん・・・バランス悪いなぁ。


あのヤシの木見たいなんを、
小さい細かい葉のモミジにしたら、もうちょい
ええ感じに、なんねんけどなぁ。
次回にしよ。


外水槽より越冬させない、ミナミヌマエビも掃除係で、
混泳させます。

昨日は、めだかを戻す気力がなかったので、
今日、数調整してもどします。


そうそう、いよいよ明日から!
また病院へお泊りです。


冠動脈の掘削工事してもらって来ます。


半日検査後、次の日の台風到来時に手術です。

トンネル掘る見たいに、血管内掘るんだってさ。
作業?いや、手術に5~6時間かかるって
言われてるけど・・・。
動けない状態で、意識もあるらしく、


むっちゃ暇でしょうね。


安室ちゃんのDVD持ち込みできたら、ええのになぁ。


あかんわ!


テンション上がって、血流増えすぎるかも!?
と、思いながら、今休憩です。

魅力♪ 乳酸菌100億個♪
いつも、楽しく拝見させて頂いている方の記事で!
甘すぎると書いておられたんですが、パイナップルが
大好きなもので、早速、味見???


ほんま、あっまっ・・!


おいしいけど・・・。
芋チップスとおみやげにしまーす。


あ!帰ったら、つるぴかはげ丸にせな・・・笑
では、また。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する