夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

三昧

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日は、仕事休みなのに6時に目が覚め、
朝から植木の水やりと、水槽のお世話♪
まるで、おじいちゃんに似てきた感じです。


早く起きて、おなか空いたので、
前の夜にドラッグストアで、
肉好には、たまらないレトルト発見したので!
こやつ!

朝からカレーって、ありですかねぇ!?


私は、ぜんぜーんいけます!
朝から、焼肉でもええなぁ♪

電子レンジで、チーンする事2分30秒・・・!?
いい匂いが漂って来ます!


でも、具材が肉だけなので、ポールウィンナーと
粉チーズをプラスして見ました。


で、味は?


うんうん・・・。


お肉は・・・レトルト特有の肉が、
ただでかくなっただけ~って感じで、
あまり三昧って、ほどでもなかったです。


はっきりと!・・・次ないな。


と、無償に食べたくなった子供の頃のチョコ♪

こやつは、安定の美味しさです。
を、朝から堪能してましたら、
またも緊急呼び出しの為、出動・・・。


帰ってからは!
大好きなチーズケーキに癒されて♪

このつやっ、つやっ!
とこが、たまりませんです。


今日は、大好きなもの三昧でした。


で、夕飯も食べてお風呂いただくと、爆睡しまくり!


よーさん寝たって感じです。


今日は、パソコン2台使いながら、

見積もりの嵐です。
次から次と、終わらない・・・。


と言いながら、表示は!?
ブログ記事編集ですが・・・笑


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する