夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

休憩中に(訂正)

ごめんなさい訂正板です。前文読んでくださった方
申し訳け、ありません。  m(__)m



いつもありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。



今日は、部分部分で!(;^_^A アセアセ・・・


昨日、あれから
いつもお世話になっている、専門店におじゃまして、

こんなんと!


またまた、パッケージに、ズキューン💘とやられ!

こんなんと!
買い物し、


移動!!!

使いなれている、アイパッドにするべきか、
値段のリーゾナブルな
機種にするべきか?・・・・!


安い方!!!!(^▽^)/  早っ!

ちなみに、購入オマケが!

なぜかMIZUNOタオル???


と、今日のお昼に、昨日の情報いただきました
フカヒレ!
早速いただきましたよ (^^♪

2日連続カップ麺は、きつかったですけど(^▽^)/


おいしかったです。(^▽^)/



今日は、20分弱の休憩の間に、公開文作成したので、
慌ただしくて、変な事書いしまい
前文読んで頂いた方。
申し訳けありませんでした。
<(_ _)>


×

非ログインユーザーとして返信する