夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

贅沢かな?

いつもお時間頂き、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。



昨日に比べ、今日の天気は、
あまり良くありませんね⤵


天が、昨日の私の心境を察して!・・・・・・
なわけありませんね。



今日は連休の振替で、昼から休みだったので、帰りに、


ファミマ(ファミリーマート)で昼食を買いに!


でも、入る前から、カップ麺
(せつやくせつやく)って、決めていたので、


よそ見もせずに、インスタント棚のコーナーへ(^^♪




ん・・・?


・・・・・!


!!!


ある商品を、見てしまいました。





頭の中で格闘し、カップ麺やから、まぁ、いいか!!!
と、ひらきなおる自分に押されて、
すかさずレジへ(^^♪



こんなのが、出てたとは、知らず???
やるな(^▽^)/ 日清!!!









それが、こちら!


☆ カップヌードル史上! 最高級 贅沢スープ ☆


リッチ! 
(自分でも不思議なくらい、偶然に出くわすな!?)



味の妄想が、膨らみます!(^^)!







それでは、実食⁉ 早っ!

確かに、松茸の香りと、クリームがまざって、
贅沢な匂い(^^♪


この具が、松茸???


メンマ?


きのこ?



匂い、味、食感も
松茸っぽいのですが・・・・?



松茸なのか、そうじゃないのか⁉



すごく気になり、日清の商品ページへ!



書いてました!!!(^_-)-☆ 






〇 〇 〇 〇です。(o^―^o)ニコ






気になられた方は、食べて予想してから、



確認して見て下さい。



美味でした((^^♪




タブレットとめだか飼育用品、見に行って来ます。(*^^)v
















×

非ログインユーザーとして返信する