夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

初インフル!

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日から仕事初めで!

朝から雨の中、社員全員で

地元神社に、無事お参りを済ませ。


会社に戻ると、熱ぽい感じがして!?


昨日の夜くらいから、

風邪ぽかったので、そのせいやな!

と、昼ごはん食べたら、薬飲もう!


って、軽い気持ちで仕事準備を

進めていると!

どんどん熱くなってきて、ふらふらする?


朝は身体の節々と喉が、いたい感じでしたが

マスク着用で、ふらふら感は???

あったような、なかったような!


すっごい鈍感ですよね(笑)


会社で熱を測ると、38.4℃


え・・・(^^;


と、思っていると!

スマホのラインのメッセージが

入っており??


見て見ると、2日の日に遊びに来た、

弟のチビが、昨日インフルエンザ発症した

との事。


来た時に確かに、変なカラ咳

していたのを思い出しました。


まさかと、ネットで症状を調べると!

該当してるかも?


今日は夕方迄なので、さっき医者に行って

検査してもらいました。


鼻から長い綿棒を、突っ込まれ、


めちゃめちゃ、痛かった!!!


結果は!


生まれてはじめて、かかりました。

薬は薬局で、吸引する薬を吸わされ!

後は、漢方薬と解熱剤!


外出禁止と48時間熱が引くまで

自宅療養だそうです。


仕事は他の者に、迷惑かからぬよう

段取りしていますし、電話で対応可能

なので、だいじょぶなのですが。


いらん!

初ものでしたね(笑)


皆さんも症状十分

気をつけてください。


最後まで見て頂き、ありがとうございます。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する