夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

新年初の書いた字(^^)v

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、娘の学校の宿題と塾の宿題

最後は書き初めを、指導しております。


書き初めは!

毎年の宿題ですので、何か私も気が入ります。


私も小6迄、習字を習っていたので、

筆づかいは、ある程度できていたはずが、

筆なんか年に一度、触るか触らないかなので

えらいヘタクソに、なってますね(笑)

何十枚も書きなおし、ようやく提出用が完成!

まぁ、娘がんばりました!

宿題も全て終わったので、ちょうど3時の

おやつにこちら!

嫁は粒あん、私と娘は、

こしあんタイプ♫

お餅も焼いて、いただきました!

と、正月らしい事はこれで終わり!

明日から、仕事初めなので、

切り替える為に、散髪に行ってこよう!


最後まで見て頂き、ありがとうございます。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する