夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

Dad

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、父の日ですね。
仏壇に好きだったコーヒーを、朝から入れて
仕事に来ました。



私は、昨日の晩ご飯より、家族より感謝して頂き、
祝い事と言えば!
うちは!!

いつも、肉料理のお店を出店している精肉店があって、
お手頃価格で、いいお肉もおいているし、
やわらかいし絶品です。
3人で1Kgは毎回食べている、肉好き家族です。


と、何やらプレゼントも用意してくれていました。

娘からの手紙も、嬉しい言葉や感謝の気持ち
たくさん頂きました・・・嬉泣。


プレゼントの中身は、封を開ける前より
何やら、嫁様も娘もクスクス笑っています???


何なん!と、言いながら中身を拝見??・・!


ん・・・タオル?ハンカチ?


ペコちゃん?



・・・・・???



!!!



パンツかぁ~!



かわいらしいけど、見せれんなぁ。
まぁ、家以外お風呂屋以外で、ズボンぬぐ事ないので、
いいんですが・・・。


嫁様と娘とわざわざ買いに行って、
選んで来てくれたので
ありがたく、履かせて頂きます。
(ブログネタ思いの家族だこと・・・笑)


過去にワンピースのパンツもプレゼントされた事
あって、弟らとお風呂屋行った時に、履いてるの
忘れて、「兄ちゃん!どんだけ好きやねん」って
弟に言われた事ありました・・・苦笑


このペコちゃんは、要注意して、履かないと
行けませんね!


でも、感謝してもらえたので、
ますます頑張れそうです。


ありがとう!!!


最後迄見て頂き、ありがとうがざいました。

×

非ログインユーザーとして返信する