夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

今時の子供会!(^^)!

いつもお時間、誠にありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日も快晴に恵まれ、ほんといい天気ですね(^^♪



昨日の参観からの振替で、娘の学校はお休み(^^♪
でも、朝早くからバタバタと!?



この振替を利用して、町内の子供会で
ユニバーサルスタジオに、遊びに行く模様!!!

(この夏、行ったときのホグワーツ城)


子供会で!?いいですね(^^♪


自分の頃は、さつまいも堀くらいだったような??
(いつの時代っ???)


私は、今日も仕事なので、少し似たような青空の下で、

この柿の木をどうするか???
植木屋と、打ち合わせしています。
(似てるのは、葉っぱだけでしたか・・・(-_-;))





今頃!?


こんな感じで・・・!ひとつちがいますね(^-^)
楽しんでいる事でしょう(*^^)v


ほんと子供の頃に、戻りたい!(^^)!


気分だけ戻って、3時のおやつは(^^♪

どら焼き(^^♪
(昭和っぽいなぁ)


最後迄見て頂き、誠にありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する