夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

おちつけ

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


こちらも、昨日今日と気温が下がり、
温くなるのか、寒くなるのか、どっちなん!?
って、感じです。


今日は大変でしたが、とてもいい事がありました。


先月預かった物件のプランの購入者が決まり!


この業界に入っての、取引で最大級なので、
会社も私も、ちょっと!ビビッてますけど
ちびってはいません!?
(言っておかないと!)


なんか来週の大安(1週間後)に、
契約まで落ち着かない・・・・!?


ちょっと今以上にバタバタしますが、
暇より心地良いので、栄養ドリンク装備して
走り回ります!


その後は、ご褒美に!
5月連休は2日~6日迄ゆっくり休んでいいので、
羽根のばす事ができます!!!


ちょっと想像。

で、また今頃昼メシ!
(18:00)

ほか弁の、のりすぺ!
ほぼ、夕ご飯やんって感じです。


さぁ、今日も残業です。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する