夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

要注意!!

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


年末に向け、各皆様もお忙しい日々が続いていると
思います。


今日は、移動中に!?

自動車同士の接触事故現場を、2箇所も目撃しました。


みんな忙しく、気も張ってるんですね!
もしくは、よそ見運転?


スマホを見ながら、走行している方!
毎日のように見かけます。

私も信号待ちの時に、確認はしたりするのですが、
事故を起こして、はじめて!


あ!あかん事したって、気づくんですかね(-_-;)


スマホも車に乗って30kmぐらいで、移動し始めたら
強制的に着信も自動スピーカになり、
操作制限かかる様にしたらいいのに!


でも、電車やバス、運転しない搭乗者の場合は???


ん・・・・・?


そのへんは、科学の力で(^^♪


年内、残りわずかとなって参りました
皆様も十分!お気をつけて下さい。


と、かしこく!
シーチンキンおにぎり、かじりながら(^^♪
コンビニの駐車場で書いてます!!


さぁ、仕事、仕事(*^^)v


帰りに、ティラミスオレオ買って帰ろっと(^^♪
最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する