夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

びびってしもた!

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日も昼時にも係わらず、ご飯も食べれず(-_-;)
顧客さん宅で、打ち合わせしている最中!
普通のショートメールが、届きました。


知り合いや身内は、ほとんどラインなので、
通知があるとしたら、ソフトバンクの通知か
ネット銀行の入金、出金ぐらい・・・・


打ち合わせ中だったので、終わってから
確認しようと思い。仕事を優先!!


で、仕事をかたずけ(^^♪


ソフトバンクの通知は、この前見たし
と、思いながら!


メッセージボタンを押して見ると!!!


メッセージ欄に!
夢メダカ様
入金がありました。


と、・・・ん?入金があるという事は!
引き続きボタンを押すと!

楽天銀行からと言えば!


解りました(^^)v
自動で毎回すべて、買い続けている!!!

これです!!!
100万円~6億円のBIG宝くじ(^^♪


やばい!とうとう来たか・・・・!
むっちゃ!
びびりながら、顔がにやけます。


口座確認しないといけないのですが、見るのは
ご飯を食べて、落ち着いてからにしようと
思いまして(-_-;)


少し遅い昼ごはんは
祝杯もかねて、これ!

赤飯♪とあべかわ餅♪


テンションもアゲアゲです。


でも、周りに悟られない様、
平然としているつもり・・・
なんですが(^^♪


年末になんて、すばらしいプレゼントなんだ!
神様ありがとう(^^)v
と、思いながら、楽天銀行にアクセス!!



・・・・ドキドキします(^^♪




来たぁ~!!!って




え・・・・・(-_-;)

5等???当選・・・・?


億・・・は・?
赤飯・・・・?
・・・・・・・・・・・?


年末の演出やと、1等と思ったのに(-_-;)


赤飯が悪かったかな!
ついつい邪念が入ってしまった(^^♪


当たった方の通知のされ方、ネットで見たら!
同じらしい。
楽天銀行さん、高額も5等も同じ通知はやめてくれ!


さぁー切り替えて、黙々と働くぞ!!!!


ほんまは、帰りたい(-_-;)


最後まで見て頂き、ありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する