夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

いつもと違う(^^)v

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、こちらは快晴です。


気分も良いので、運動の為!
いつもより、少し早い目に出て、
会社の最寄り駅周辺を、歩いていると!


ティシュと一緒に、こんなチラシをもらいました。

24時間のフィットネス!(^^)!
11月にオープンしたて!
大阪市内には、どこでもありそうな!


やっと、この田舎の町にも、都会っぽい施設が・・・!


でも・・・流行らん気がする。
(色あいが、うさんくさそう!)
むっちゃ偏見(笑)


繁華街ならともかく、人口もだんだん減って来ている
地域やし、ましてや、この駅は人が集まる要素ゼロ!


全国規模って書いてたから、
企業体力はあるんやろうけど、
出店前にリサーチとか、せえへんかったんやろか?


知り合いもライザップ見たいな、偽物立ち上げて
すぐ潰れた(-_-;)


!偽物やからやろうけど(^^)


何かをはじめるって、大変(^^)


と、思いながら、昼ごはんをいただいております。



今日は、インスタントじゃありませんよ!


定食屋で(^^♪

まともでしょ!


いつも、こういうご飯をいただきたいものです(^^)v
さぁ、今日も残りの仕事、がんばります!


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する