夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

達成したけど

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日こちらは、晴天に恵まれ気持ちいい
お天気でした!


大事な仕事も無事に完了できたのですが、
する前以上に、達成感と言うものが湧きません。


周りは、はしゃいでいるのですが、喜びより
緊張感が解けたせいか、疲労感が
湧き上がって来ております。


この疲労感の為に・・・・と、考える頭があります。


明日は、休んでいいよって、お休み頂けたので、
のんびりと言うより、頭の中空っぽにできるように、
何か観光でもして来たいと思います。


その時に、達成感湧いてくるかもしれませんね。


お城でも見て来るかな!!!


昨日、仕事帰りにセブンイレブンに、お目当ての
商品を買いに寄ったのですが、見当たらず
何も買わずに退店しようか、迷ったあげく、
結局、目についた商品を衝動買いしてしまいました。

鈴カステラとか懐かしい。


娘と嫁様と一袋だけ開封して、ババ抜きしながら、
いただきました。


最近ババ抜きが、ブームっています。
今、通算10連敗中の私、すぐ顔にでるんでしょうね!


さぁ、気持ち切り替えて、顧客様の、
ご相談聞きに夜訪行って来ます。


止まる方がしんどい!と、思い込む今日この頃です。


皆様も良い週末を!


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する