夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

ちょー先の楽しみ(^^)v

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、丸一日休みでした。

*\(^o^)/*


2ヶ月前に、ロフトで買った!

これ(^○^)

の、解禁日(^○^)


説明書通りに、種に冬を感じさせる?

為に冷蔵庫で!


待ちましたよ(^^)v


昨日から、冷蔵庫から出し!

一晩、水に浸けてからとの事なので⁈

種、こんな感じ!


このタネを、今日植えると⁈

発芽するのは???

早くて、年明け!


開花までは・・・4年以上って!

書いてました。

じいちゃんになる頃には⁉︎

盆栽いじり、決定ですな(^○^)


先の楽しみが、ひとつ増えました(^^)v


左から、もみじ、さくら、くろまつ!


残りの休日時間も、ゆっくり堪能して

来ます(^^)v



最後まで、見て頂きありがとうございました。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する