夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

ほん怖っ!

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


だいぶ涼しくなって来ましたね。
もうすぐ、食欲の秋、こたつ鍋の冬は
大好きな季節です。


昨日、夏の定番のこわーいTV番組があり、
娘もちょー怖がりなんですが、怖いもの見たさで、
一緒に見てました。
「本当にあった怖い話」通称、ほん怖♪


私の子供の頃は、お昼の番組とかでやっていた!

昼間の放送だったんですが、これも怖かったぁ~。
見た後、部屋から台所に行くのも、びびりまくり
でした。


今の演出は、モロに姿が見え過ぎて、
恐怖ではなく、気持ち悪っ!動き。
リングに出て来る貞子風容姿が、
定番になってる気がします。

まぁ、実際に本物がいて、目の前に現れたら!?
びびまくりでしょうが!


おばけと言うと、日本で一番怖いと言われている
お化け屋敷が、この前TVでやっていて!


富士急ハイランドにある、絶凶・戦慄迷宮

歩く距離にして、900m!
最低でも、約50分かかるという。


むちゃ、長すぎっ!


病院の入り口は、あの病院に行くと必ずする消毒液の
臭いまで演出されているんですって!


で、このお化け屋敷!
お化け役の人の給料が高いのに、
すぐ辞めていくらしいです。
お化け役で中にいると、寒気が
止まらないとの事らしく、
あと、施設の階段で白い女の人が現れるとの報告が
殺到してるようです。


それ以来、営業前に毎日必ずお祓いをしてから
営業するんですって!


それ!ほんまにあかんとこやし、
ぜったいに、行かへん・・・。


あ!でも、悪い事した奴とか罰に、
掘り込んだったら、
二度としませんって、改心するかも・・・。笑



何か・・・。
職場も、顧客様も気にかけてくれてる。
ありがたいねんけど、あー何かいやや。
もどかしい・・・。
なんでも取り入れて、回復に早よ近ずける!
リコピンも適量が、体にいい見たい。

昼食の青汁バナナと最近ハマってるリコピン♪


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する