夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

花火の日

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


だんだん36~38℃とか、暑いですが
慣れつつあります。
やなく、半分あきらめですかね・・・夏やし。


昨日は、仕事休みだったので朝から、めだかのお世話を
せくせくして、終わると来週入院なので、少し買い物。


ウロチョロしてるとあれ?しんどい。息が切れる。
重苦しい。やっぱ、血管つまってんかな!
で、休憩。


幸せの一口目・・・。

結局、買い物先で買わず、ネットで。ポチッと!

電動シェーバーは、あまり好きではないんですが、
今のはかなり肌にも優しいそうです。
一応、身だしなみはしとかな、
むさくるしい髭まで生やしてたら、
ほんま、やつれた病人見たいやもんね。


病人やんねんけど、なりたくない自分がいる。


と、こちらの地元では、毎年恒例の
花火大会があり、早い目に夕食を食べて
見に行く為に買って帰りました。
土用の丑の日なんで、すき屋のうな丼♪

牛丼屋?やのに、まぁまぁ美味い。


見物に向かったんですが、見に行く穴場が知らず知らず
年々人が集まり、ぜんぜんゆっくり見る事もできず。
例年花火も、しょぼくなって来ているし、
寄付金の集まりも、悪いんかなぁ。

なんかきれいに、撮れてません。

終わるのも例年より、早かったので、
帰ってみんなでゼリーを食べて!
気分転換♪♪♪

4日に淀川の花火大会があるんですが、
これは見所満載やけど
たぶん仕事で、無理やなぁ。


行ける方は、是非(^^)


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する