夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

野望断念

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、連勤終わりの休みの日!

やっと、ゆっくりできる予定です。


昨晩は、おかんも参加し、

しゃぶ×2を、いただきました。

ドンファン?白い粉?ちゃいますよ!

肉好き一家です。

で、メダカ農園で、取れた!

は、小ぶりなので、焼き茄子に。


デザートに!

?・・スイカ!?

これは、まだまだ無理なので!


ドーン!

机を養生して、スイカの解体始まるよ。


一刀両断!!!

ザクリ。

このまま、スプーンで食べる野望

だったんですが、デカすぎて

食べ切れないと気ずき、解体!

4人でおいしく早い目の

夏を感じながら、いただきました。


塩かけすぎて、なんでか唇腫れた。


最後迄っ!

載せるの忘れるとこでした。


テラの底が、徐々に出来て来ました。

まだまだですが、少しずつ仕上がって

来ています。

最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する