夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

早く、おさまれ

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


雨、なんぎです。(大変です。)
集中地域の方々、ご警戒、安全確保
十分、お気をつけ下さい。


こちら方面は、被害はひどくないのですが、
連日、雨にからむ修復手配や他市の業者からの、
応援要請等、休む間もなく、バタバタしております。

地元のある一部は、床下浸水まで行くか、行かない
水量ですが、常に長靴、合羽にて行動中です。

事務所に戻って来ては、現場調整や、依頼の確認などの
繰り返しで、天災という奴は、ほんまに厄介です。


早く収まるのを、祈るばかりです。


昨日、Tポイントの一部が、有効期限があると
メールにてお知らせが届き、使わないと期日で
消えるので、前から気になっていたんですが、
邪魔やなぁと、踏ん切り付かず買わなかった商品を
嫁様にも相談して、交換する事に!


エアロバイク♪

仕事終わってから、スポーツジムに行く気力が
湧かないですし、好きな時に、有酸素運動が
できるので、体力低下を防ぐ為に、
口コミの多い中から、商品を選びました。


価格が安いので、使って見る迄わかりませんが、
これで、健康維持できたら、儲けもんです。
ポイント購入やしね。

心拍測定や、走行距離、スピード、
カロリー消費もあって、いっちょ前の
機能もついとるようです。


嫁様も娘も、「私らも乗る!」と、
ダイエット意識で、賛同いただきました!


アラフィフまで、あと数年!
娘が嫁に行くまでは、守らなあきませんので、
それまでしっかり、鍛えておきたいと思います。


ん・・・?嫁に行けなかったら、
一生ペダル漕いどかなあかん・・・笑


最後迄、見て頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する