夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

懐かしっ!

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日は、昼から久しぶりに!
毎週土曜日には、放送している!

を、見まして小学校時代は今とちがって、土曜日も
午後まで授業があり、終わったら急いで帰って、
昼食食べながら、吉本を見るが、日常の一部でした。

笑いの箇所はちがいますが、ボケたら!こけるは、
変わらず定番で、懐かしかったです。


この後買い物に向かったのですが、普段は平日が
休みの為、どこも混まずに行けますが、
車での移動も、到着迄、倍の時間がかかりました。
ショピングセンター!
人・人・人で、えらい混みようです。


人混みは苦手なので、ふらふらになりました。


気温も暑かったですしね!
途中、冷たいものをと、娘が行きたがっていた?!

31へ♪

ニコルちゃんにオススメされましたが、3段もいらず!

娘もアイスと思いきや!?
シェイク??!


確かにおいしかったんですが、私は前に買った
こっちの方が、いいですね!

凝ったアイスより♪
普通に♪
チューチューがっ、すきぃ~♪
どこ行った永野・・・?


と、懐かしく感じる一日でした。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する