夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

何か匂う?

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、暑い・・・!
朝から外での活動が多かったので、汗だくです。


これから、汗の季節ですから、常に必需品として
切れたので、買って来ました。

臭くは、ないですが!!!
一応、念の為と!?
自分自身もいい匂いすると、気持ちもいいですしね!


タバコを辞めて7年近くなるんですが、辞めてから、
かなり匂いに、不思議なくらい敏感になってしまって!


くっさいおっさんとか、現場にいっぱいいるので!
見つけると、シュっ!シュっ!って
スプレーしたります(^^)v


ついでに、昼食も買いました。


糖質を抑えたパンらしいので、からだには良いですね!

ヤマザキ! 
抑えてる割りには、結構!うまいやないか♪♪♪


と、これ!


旬を感じる果実!!(131kcal)

果肉も入って、濃厚な味わいを楽しめました。


スジャータも、なかなかやるな!!!


最近のメロン系ジュースの中では、めちゃくちゃ、
はまりました!!!
メロン好きの方、是非お試しください。


ブログに載せるイコール!
嫁様と娘と見るので、絶対にパパだけ?
とか、言われます。
だから、2人の分も買ってあるので、言わないように!


さぁ、休憩終わりなので、仕事に戻ります。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する