夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

染みるね!半年ぶり。

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


やっとこさ、娘のテストも無事に終わりました!
初めてにしては、良く頑張ったと思いますので、
たくさん褒めてやりたいと思います。


少し前にブロ友さんと話していて、出た会話で
無償に食べたくなり、昨日買って来てもらってました。
大阪に居ながら、半年くらい食べてなかったので!

大阪ならではの!

551 蓬莱のぶたまん♪


中身の具材だけで、ごはんがすこぶる進みます。

夕飯は凝縮エビ焼売と一緒に、いただきます。


ぶたまんは、6個入りを2箱買います。


何故2箱も・・・・・? それは次の朝も!


各自2個ずつ、食べるんです。
(朝米は私だけですが・・・笑)


めだか家家訓:食べたら、動きまくれ!


それと、久々にこれ!

懐かしい~!
すっぱーいので、あまり子供の頃は苦手でした。


このポンジュースを買ったのは?
和歌山の熊野の雫という
天然100%のみかんジュースを飲んで!


今まで、飲んだ中で一番!
味もよかったのですが!!
でも、コスパが・・・。
1リットル約1000円するので、ポンジュースでも
味一緒ちゃうん?
と、言う事で飲み比べ検証!

左雫、右ポン・・・・名前からも負けてるけど!


やっぱり、ぜんぜんちがいました。


濃厚さの割りに、さっぱり感! 


熊野の雫は、無敵です。


ネットで買えますが、送料いれると!


はぁ~。
ポンに代打はつとまりませんでした・・・。


また、和歌山行ったときに、買って帰ろう!!!


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する