夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

前撮り(^^)

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは!夢メダカです。


今日は、運良く休みが取れたので、

久々に、朝11時頃まで起きれませんでした。


まだまだ寝れそうだったのですが、

来週の金曜に卒業を迎える娘が

記念になるように写真撮影の

スタジオを予約していたので起きて!

朝、昼兼用のご飯を食べて、

スタジオに向かいました。


スタジオ内は、写真撮影不可なんですが、

こっそり(^^)

着物屋の専用スタジオだけに、着物の数も

ブランド着物も含め、かなり揃っています。

こちらを選んで、良かったと思いました(^^)

メイクさんに、初化粧してもらっています。

緊張しているのが、見てても解ります(笑)

ヘアメイクも持参したリボンに合わせて

はいからさん風に、アレンジして頂きました。

いよいよ着付け(^^)

娘の動きが、緊張し過ぎでロボット

見たいな動きです。(ガシャンガシャン)

音つけたくなります。(^^)


何パターンかポーズや背景を変えながら

写真撮影!

写真選びやアルバムの打ち合わせを入れ

約3時間ほどかかりましたが、

良い記念となりました。


卒業式本番は、また別の袴なので

とても楽しみです。


帰りは娘の希望のドンキーで

緊張し過ぎて、お腹空きまくった

らしいので!

ガッツリ(^o^)


今日の休みは、心身ともに価値ある

休みでした。

明日から、また仕事!

がんばれそうです(^^)v


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する