夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

都合良く

いつも、お時間ありがとうございます。



おはこんばんちは!夢メダカです。


また、寒くなりましたね!
寒かったり、暖かかったり、どっちなんでしょうか!


昨日に引き続き、体調完全ではないので、
事務所でひっそりと、図面書いたり、書類作ったり
肩の凝る作業ばかりしていて、薬のせいか眠さも
ピークで飽きて来たところに、丁度、都合良く
案件の査定依頼が来ましたので早速出動(^^)v


聞いた住所に到着して見ると!


結構、大きい土地でした。


これを売り物にするプランを作ります。

さぁ、どのパターンが依頼者と当社にとって、
より多く利益をもたらすか!?
考えている時は、失敗は許されませんが
楽しい時間です。


の前に、ちょっとコーヒータイム♫

ぴっとだけ、いちごの風味を味わいたくて(^^)


ほんとに、ぴっとだけの風味・・・・?!
イメージしたのと違う感じでした。



アポロチョコに、すれば良かったと後悔(-_-;)



それと、気になる事が・・・!
今日の早朝に、自宅電話に
ワン切りコールがなりました。


たまたま起きてたんで、寝ぼけてとか夢とかでも
ないのですが、時間を見ると2:08分
世に言う丑三つ時です。


何やら奇妙な事が続きます。


最後迄見て頂いて、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する