夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

無人君

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日から風邪気味っぽい感じで、
薬飲んで寝たんですけど!


朝になって熱と喉の痛みが、ひどくなってました。


年とともに、年々薬が効かなくじゃなく、


自己治癒力が、落ちて来て
弱くなっているのを実感します(^^)


こんな時に限って、朝から仕事の予定が
詰まっているので、ありがたいんですが


ちょっと、自分のバカって感じです(-_-;)


朝は、食欲なかったので、
オヤジ定番の♫

を飲んで、薬も飲んで、
午前中の気力あるうちに
対人業務は、終わらせました。


もう喋りたくないので、午後からひっそりと、
空気のような存在を意識しながら、
パソコンモニターに身を隠して
無人君ぽく!
定時まで、耐えたいと思います(^^)v


朝ご飯!食べれなかったんですが、
食欲が少しある気がしたので!


昼ごはんは!

!!!
どん兵衛で思い出したのですが、
読まして頂いているブロガーさんの
先月の記事で!


10分間どん兵衛♫


にチャレンジして、美味しかった♫
との事だったので
私もやって見ました(^^)v


待っている間に、お稲荷さんを食べると!




あ!失敗・・・おなかいっぱいに・・・・・!?




でもでも、もったいないので、チャレンジ(^^)v

のびてるん!?
でも、麺に歯ごたえは少しあります。


少し、ぬるっとしたモチモチ食感!


人それぞれの好みは、分かれそうですが!?


私は麺にも味が染みて、今の喉痛い時には
ちょうど良い感じで
美味しかったです(^^♪
お腹いっぱい・・・・フゥ。


後は、薬飲んで!
沈黙の19:00(映画見たいやな)
迄、頑張ります!


帰ったらまた、ユンケルパワーを補充せねば(^^)v


最後迄見て頂き、ありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する