夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

娘の計算(^^)

いつも、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、仕事が休みだったので!

また、うちの娘とデートです(^^)


デートと言っても、娘の顔がデカくなった

ので、たまに付けるメガネのフレームの

買いなおし。

メガネ屋で、気に入るまで約1時間!


やっと!見つかり購入!


レンズとメガネの、加工待ち時間の間に


ブログで教えて頂いた。

商品目当てに!

コメダに行って来ました。

お目当ての商品は!

シロノワール!


デカイ・・・!


アドバイス頂いた通り、一個を半分ずつ

頂き!お腹いっぱいになりました。


癖になる味という表現に、ぴったりの

おいしさでした(笑)

生地、シロップ、クリームすべて!


娘は、また日曜日に嫁様と

食べに来ると、気に入っていました(^^)

ありがとう!ブロガーさん(^^)v


出来たメガネを取って、帰ろうと

すると、娘のもくろみ!!!


第2弾が発動しました!?

この2月が、娘の誕生日なので、

おねだり品の下見???


ママに言う=ダメ

パパに言う=買う

余分に言う=パパ買う


と、言う流れで計算したのでしょう!

今日は、メガネより!

こちらが、8割だと!

後で、気ずきました(笑)


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する