夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

スーパー40才!

ウザいと言われ、怒りより凹む。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


いつも話題よりかなり、うとく。
現代情勢について行けていない、私です。


よくTVや雑誌で、取り上げられている時は
あまり興味がなく。


いざ、自分で気になり出したら、
かなり、ハマってしまう。


一昨日の夜に、ネットでたまたま
安室ちゃんの沖縄コンサートが
見れたのですが、この子40才やのに
口パクなしで、ハードに踊って、歌ってる!!

自分の方が、だいぶ年は上ですが、
同じ40代で、こんな動けるの?


すげぇーっと!
感動してしまいました(笑)


歌も懐かしい曲でしたので、
その時の時代の記憶が、頭に浮かびます。


で、昨日の買い物の時に!
買っちゃいました(^^)
(遅っ・・)

CDは3枚組!


買う時に、レジのお姉ちゃんが、


ほんとに、これでいいんですか?
と尋ねられ!


???


え・・・!


・・・・?


何で、買ったらあかんの?
何か、間違ってる??
こいつ、安室ちゃん嫌いなん???
と、頭の中で、少しパニック⁈


これで、ええよ!


お姉ちゃんは!
そうなんですかと・・・。
何か寂しそうな様子だったので!?


何で、買ったらあんまし、よくないの?
と、口に出して尋ねると!


お姉ちゃんは、笑いながら!


いえいえ(^^)
今、お持ちの商品は、CD3枚組だけの
もので、DVD付きもあるんです。


結構、皆さんそちら、買われてるんで!
と・・・・。


はずぅー(^^;
親切心やったんや・・・!


あっ!そうなんや!
じゃ、DVD付きでお願いします(笑)


と、恥ずかしいさを、紛らわす為に


離れている娘に、大き目な声で、


DVD付きあるねんてぇー(^^♪


と、娘に良い情報聞いた感で、
ゴマかし!
買ってすぐ、店を出ました(-_-;)


娘、
わたし別に、いらんし。
と、後で言われ、空気を読む
親思いの子で、よかったと思いました(^^♪


最後迄見て頂き、ありがとうございます。
m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する