夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

常に確認!

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


お歳暮が届き出すと、年の瀬を感じます。


昨日、某回転寿司屋に、行ったのですが


あれ!某つけなくても、写真で見えてる(^^♪
(加工さぼり・・)

タッチパネルで、注文するのですが
はまCAFEメニューと言うのがあって
コーヒーもこちらで頂けるし、デザート、
ケーキもあり、移動して行かなくてもって感じ。
昨日は、これ!

すし屋で、濃厚モンブランのケーキを
いただきました(^^♪


今、回転寿司屋はプチファミリーレストラン化
してきてるんですね!


自分の小学生の時なんか、寿司は巻きずし!
沢庵巻き(シンコ巻き)
しか興味なく、好きな食べ物で、
すし食べたいとは、ならなかったです。


やっぱり!
ハンバーグぅの方が、魅力的でした(^^♪


今の子達は平気で、いくら、数の子、
うちの子も、マグロとか食べてます。


回転寿司屋が、身近にさせたんですね。


時代の流れですか・・・・・で、もうひとつ!


私だけ?
遅れていたのかもしれませんが、


スマホを手袋して操作って、ちょっと前までは
手袋の指先に、何かしら加工されて、
結局使いづらかったのが!


今は、うすての軍手?と申しましょうか??
ただの布!それも、ヒートテック!!!


こんな感じで、売ってると嫁に教えてもらい。


薄手がいいので、買っちゃいました(^^♪

ほんとに、操作できる(^^)v

ちゃんと、常にアンテナはっておかないと、


どんどん取り残されますね!!!


え・・・・アンテナが古い!?



ん・・・・・!



じゃ!ケーブル(^^♪



今やデシタル時代ですもんね(^^♪


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する