夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

今回の買い物は!

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日、仕事から帰ると!


届いてました(^^)v

この前、失敗したスマホの

ガラスフィルムと同時に購入した。




こやつ!

ウォーキング時にも音楽が聞けるし、

車運転時の電話通話も可能!

しかも軽い(^^)

1〜2時間充電で、接続通話4時間使用可って、

書いてました!


これで、たったの送料込みのワンコイン!

安いので、ついポチりました。

以外としっかりケースに入っており、

届きました。

大きさは、ほんと小さい、軽い!


音も全然いいです(^^)


スマホゲームする時は、

音切ってたの解消と、

音楽聴きながら、寝るのも丁度

良さそう(^^)v

車での電話は、スピーカーで話すので

1人以外の時に、活躍しそうです。


娘と嫁分も買っておいたので、

(嫁と娘は白)

娘は別の部屋に行って、イヤホンで

通話を試し!探偵気分で遊んだ上!

寝る頃には、ユーチューブで、

サザエさん見ながら、寝てました。


私は寝る時に、安眠音楽聞いて、

朝までぐっすりでした(^^)v


安物なので、いつ潰れるかですけど

今回は、以外に使えた商品でした。


最後まで見て頂き、ありがとうございました。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する