夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

癒しの買い物(^-^)v

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、仕事が半ドンだったので、

娘も帰りが、1時半らしいので!

お迎えに行き(^^)v


帰りに、ふでばこが

古くなったと、言うので!

ショッピングモールに、デート中です(^○^)

可愛らしいお店ですが、こんなものまで!?

チキン??

くせになりそうな、触りごこち!?


ん・・・くせになるまでは!?

いかないかなぁ(^。^)


おぉ!これは、ほしいかも!

と、かんじんのふでばこより、

おもしろグッズばかり、

娘が、持って来ます(^○^)


やっと、本題のふでばこ探しに

夢中の娘を待つ間・・・!


少し、休憩(-_-)zzz

癒しのひとときが、終わっても!?

まだ娘は、選択に悩んでいます???


なので、また!


癒しのふたとき?の追加です(-_-)zzz


堪能!堪能!逆に首いてぇ(^_^;)


と、同時に娘も気にいったものが、

あった見たいです(^○^)

ついでに、こんなトトログッズまで(-_-)

さぁ!

娘との楽しいひとときも、堪能できたし!

⁉︎・・・忘れちゃ、命とりに(^_^;)

嫁にもおみやげ!

チョコチップ入り、クロワッサン(^○^)

半ドン休日、満喫できました(^○^)

帰って、ごはん!ごはん(^○^)


帰ってる途中で、(^_^;)失礼します。


最後まで見て頂き、ありがとうございました。

m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する