夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

祝日じゃ、なければ!?

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は!
「勤労を尊び、生産を祝い、
 国民が互いに感謝し合う日」


らしいので、皆様にも感謝しながらm(__)m


今日も、お仕事させて頂いております(*^^)v


仕事終わったら!
今日は予定している事が、ありまして(*^^)v


昨日、見たい映画が出ていたので!?

晩に雨の中、借りに行って来ました(^^♪


シリーズ最初から、見ている!(^^)!

と、55才でもアクションとかも華麗で!
元気だなぁ! トムクルーズの!


今日は、この2本立てを、ゆっくり鑑賞する為に!(^^)!
手際よく仕事の予定を、こなしております(*^^)v


あ!ドクターXも今日やった!?
見てからだと寝不足になるので、録画しよう(^^♪


帰ったら、テキパキ無駄のない時間を、
過ごさなくては(^^♪



ん・・・ライン?



娘からです(^^♪




今、これ借りて来たから、晩ご飯の後
見るわぁ(^^♪・・・・・だって(-_-;)

予定が・・・・✖✖✖


なんで!宇宙人のシリ見なあかんねん・・・!


と、声を大にして、言いたいのですが!!!


今日は!


「国民が!互いに、感謝し合う日」で・・・。


なんで!今日(+_+)



最後まで見て頂き、ありがとうございました。
m(__)m


×

非ログインユーザーとして返信する