夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

自分発見(*^^)v

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、業者の方々とお昼ごはんと打ち合わせをかねて


むちゃくちゃ!
でかい!オムライスが、あると言う
お店に行きました(^^♪


こんなお店!
洋風レストランぽい感じやなぁ!
(ふつう洋風やろ・・!)

まずは、ドリンクバー方式で、飲み物を飲みながら、
打ち合わせをし、その時のつまみで、頼んだポテト!


これも、カリっ!塩で! いけますな!!

オムライスと言えば、ポムの樹というお店とか、
よく行っていたんですが!


ここのオムライスは、ふわふわ帽子のオムライス
が、オススメらしいので!


でてきました(^^♪


確かに、でかい!
なんかねぇ!麦わら帽見たい !(^^)!

これで、1.5倍!!!
通常や1.5倍、2倍・・・とか大きさを、
選べるらしいのですが!?


大きいのを頼んで、4人で割ったりの方が、
リーゾナブルですよって!
店員さんに、進められましたが・・・(-_-;)


家族ならいいんですけど、他人とは!?
ん・・・って感じなので。


すぐ先に(-_-;)


注文して!!!
回避しました(*^^)v


やっぱり、お鍋とかで、おハシつつくのは、
そこまで、気にしないのだけど、

スプーンで食べ合うのは、抵抗があると拒否反応!!!
(むっちゃ、早かった(^_-)-☆)


はじめて!
そんな自分を、発見できた日でした。
(やっぱ舐めるからかな(-_-;))


最後迄見て頂き、誠にありがとうございました。


m(__)m


×

非ログインユーザーとして返信する