夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

自分のスイッチ

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 
ぎっくり腰も、治り遅いですが、
少し痛みが治まりつつある、夢メダカです。笑


早いとこで今日からGW突入ですね!


晴天だし、いいですね!
お休みの方々は存分に、日頃の
お疲れやストレスを癒して下さい!


私のGWは、現在10連勤の内1日は、半日休みましたが
合計13連勤明けに、やっとGW突入なので、
ストレスを何かしら調整しながら、
気分を切り替えたいと思います。


同じように調整必要な方は、
独自の方法で、切り替えて乗り切りましょう!

という事で、ちと買い物で発散!


休みの出先や観光行った時に、今までは
肩下げポーチで、財布や携帯、車の鍵
程度入れて使っていましたが、少しの荷物が
増えたり、飲み物買ったりしたら、
両手がふさがって、不便を感じていました。


観光地でも、リュックの人が
かなり増えていたので、便利そうやなって
思っていた最中に!


ある方の記事を読んだきっかけで!


よし!
買おうって、心が決まり!


そこから、ずっと探してました。


たくさんの種類、大きさ、デザインとあり
本格的な山登りっぽいのは、いらなくて
大きくもなく、小さくもなく、丈夫で
お手頃価格!

口コミも良く(笑)

ノートPCやタブレットも、収納できるようです。

見た目も気に入り、値段もお手頃な感じだったので!


で、今朝届きました!


休みの行動を想像すると、楽しみです。
仕事のテンション保てました!!!


でも、休み入ると同時に雨との予報が・・・・
いや、雨でもどっかいくぞー!


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する