夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

気分良くは同じ

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は娘と朝から、PIZA!!!
朝から・・・!?

朝ごはんにしては、かなり濃いですが!
私、娘分はふたりでペロッと・・・!?
気分良くごちそうさまでした!!!


腸活ヨーグルトは、毎朝と夜に、家族全員
飲み続けています。
嫁様も飲むようになってから、毎朝すこぶる
調子いいようです!


で、今日は朝からまたもや現場の手伝いに!!

壁紙を今度は、ベロっと・・・!?
はがす作業!

大きく途中で切れずに、広範囲にはがすのが
コツなんですが、慣れないと
すぐプチっとちぎれて、作業手間が増えます。


おもいっきり破く感がありますので、普段破いたり、
破壊したりとかないので、危険ではなく、
たまにやるだけなら、ストレス発散にもなります。


大きくはがれた時とか、最高に気分がいいです!!!

職人さんはそんな退屈な仕事が、
毎日ですから、遊びに気分に変えながら、
やっています(笑)


今日は暖かかったので、喉も乾いて来たし、
お腹は朝のピザが効いてか、そんな減っては
いなかったのですが、
職人らと一緒に休憩しに!
こじゃれた(少しだけ、オシャレかな程度)
喫茶店に行きました。


店内には中庭もあって、解放的な感じです!!
メニューを見ると、パン、サンドイッチ、
ホットサンドとパン系メニューが多く、
米メニューはありませんでした。
職人はブーブー言っていましたが、実はみんな甘党!


大のオッサン4人が、サンドイッチと
フレンチトースト!?

を、恥ずかしいとは思わず、子供のように喜んで
頂いてました!!!
おいしかったけど、朝からずっとパンパンなんで!


やはり、こめ! 食べたいですね。


日本人ですもんね!!!


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する