夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

おかげシリーズ!

いつもお時間、ありがとうございます。



おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日の夜、中途半端な時間で、家族全員居眠りし、
夜間に目が覚め、また全員寝るのが、遅くなったので
朝、目覚ましにも気がつかず、爆睡していました。


朝からある荷物が届き、玄関ホーンで♫
目が覚め、仕事も遅刻せずに、
ギリギリセーフでした(^^♪


クロネコヤマトさんのおかげ(^^♪


ある荷物というのは、今月うちの娘が誕生日で、
リクエストされた物があって!


誕生日は、まだ先なので、
いつでもあるやろう的に、のんびり構えていたら。


金曜日に、いつもたくさん教えて頂いてる(^^♪
読者ブロガーさんより、品薄やから!
早い目の方が良いと、情報を教えて頂き(^^♪


早速、ネットで探すものの、リクエストの色が、
定価での販売は、完売の所ばっかり、近所の
家電量販店やショップも回ったのですが、
入荷待ちばかりでした。


初期の色の赤、青色の在庫はあったのですが、
希望がグレーなので(-_-;)(-_-;)(-_-;)


やっと!ネットで
お一人様1点限りで、見つけれました。


結構、まだ人気なんですね!
知らんかった(-_-;)

早い目のプレゼントですが、娘は寝起きでも
テンション上がりまくりで、喜んでいました(^^)


早い目でなかったら、買えなかったかもです!


MAちゃんさんのおかげ(^^♪


教えて頂き、ありがとうございました。!(^^)!


それにしても、今の子供のおもちゃは
レベルがちがいますね。
グラフィックといい、操作性といい、
大人も、はまるわけですね(^^♪


今日の昼ごはんは、
懐かしい!シュガーマーガリントースト(^^♪
と、あらびきウィンナー!


これを、5分でいただきます(^^♪

バランス悪ぅー(笑)


たまたまシュガーの横で


80円に目がとられ・・・・。


まぁ、おなかいっぱいになれば、
昼は、何でもいいんですけど(笑)


15分でブログ書いて!


20分休憩終わり・・・・。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する