夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

趣味?病気(^^)

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、泉南の方にあるメモリアルパーク

に行って来ました。

訳あって両親が離婚しているので、

血の繋がった父が他界したもので、

昨日は、母方!

今日は、父方に参っています(^^)


場所も山手、海手って感じです!

意味はわからんが?

フィギュアスケートのように、回転

しながら坂を下る娘(笑)

こちらのお墓もピカピカに磨きあげ!

一年の報告も済ませるころには(^^)

あっと言うまに・・・日暮れ。

帰りに、娘の卒業式用の靴を探しと、

嫁のお買い物にお付き合いし(^^;

今日は29日やから!

娘が「にく食べる日!」

と、強引に提案するので!

(内心ナイスって思う私!)

嫁を二人で交渉し、お店を探して

いると?!

タイミングよく!

美味しそうな炒飯に出会いました(^^)

待っている間にクイズ???

解りました?(^^)

ビビンバ見たいな、アツアツ炒飯(^^)


食事を終え、さらに帰り道に!

古本市場で中古本を探したいのがあると、

娘???


本探しを待っている間に、牧場主に

なって、畑で作物作ったり、動物の世話したり

牧場生活のゲームを発見!


病んでいるのか?癒しをもとめているのか?

ついやりたくなり、衝動買い(^^)v


娘も病んでいるのか?


また・・・・!



サザエさん教とかあれば!

秒速で、洗脳確定でしょう(笑)


休みの間に、お互いリフレッシュ

しよう(^^)


最後迄見て頂き、ありがとうございます。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する