夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

年末の筋トレ(^^)v

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日は、毎年恒例行事の!
特殊な忘年会!(^^)!

長年付き合いの長いメンバーがそろい、

1年方々で、頑張った!
を、労う会でもあります。
皆好き勝手に食べ、飲み、ふざけ合い(^^♪


おもしろかったのは、今回決まり事でもないのに
気さくなメンバー達のおふざけコント!


今流行りの!

にゃんこスターもどき

アキラ100%もどき
のコラボ(^^♪

写真撮る間もなしに、大笑いしてたものですから、

実写はありませんが・・・・

(想像におまかせ致します)


素人がおぼん張り付け、なわとび飛ぶもんですから
完全に、すべて出てました(^^♪


お店には,他の方の迷惑ならない様に

完全個室でお願いしてあったので、

料理、お酒を運ぶスタッフさんまで、

大笑いしてました(^^)


7時半から、スタートし、お開きしたのが

深夜すぎ2時半の約7時間(^^)

誰1人帰りもせず、一年の締めくくりに

仲間と呼べる者らとの、

楽しい時間でした(^^)

また来年!

と、全員で無事と健康を約束し、

帰りました(^^)


今日は、墓参りを予定していたのですが、

2日酔すぎて、気持ちわりぃ(^^;

のと、笑い過ぎて、腹筋が毎年の様に

筋肉痛の為(^^)

明日に変更しました。


なので、この後!

娘のクリスマス希望の新しい自転車を、

一緒に買いに行って来ます(^^)


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する