夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

労力以上に(^^♪

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日はショックで、夢にまで宝くじが
出てきました(^^♪


夢やのに、スカ・・・
現実より悪かったです(^^)


残り今日も含め4日で、本年のお仕事も終わりと
なるので、業務の合間に書類や備品の
整理にあけくれています。


今日は古くなった、来客用の椅子を
交換する為、新しく届いた椅子の組み立て役を
買ってでたのですが、詰まれた箱を見て・・・!


うーん!失敗(;^_^A アセアセ・・・
(くろたか先輩!フレーズお借りしました)


1・2・3・・・・・12個???
それも一人で(+_+)


まぁ、大事なお客様の椅子なので、感謝の気持ちを
注入しながら、まじめに作りました(*^^)v


でも、正直なところ引き受けないと、
悪いなぁって理由が、実はあったのです(-_-;)


私もデスクワークが、多い方なので、
使用している椅子が、傷んで来た為、
会社に交換希望をお願いして、許可が出たので!


自分の好みで、選んでいいよって言われて!
(これが餌でした)


その代わり、お客様の椅子交換の時、宜しくね!
(この時点で、数や組み立てる椅子とは聞いていない)


自分好みで選んでいいと、言ったので
遠慮なく(^^♪


で、こんな椅子が届き!(^^)!

メタルチックなデザインが、気に入り!
黒色の方(^^♪
金額は※※584円
(お客さんの12個の椅子合計より、はるか彼方)


請求書来るのは、来年なので!
むっちゃ、頑張った感!
だしとかないと!
が理由(^^)v


結果!!!
策略にはまった様に見えて、
遠慮を知らない、あつかましさが!
労力以上の物を頂くことになりました。


椅子って大事♡


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する