夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

サービス満点(^^♪

いつも、お時間ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


こちらは、今日は晴天に恵まれ
ぽかぽか陽気で、暑いくらいでした(^^♪


てっ! 車内温度を見ると、27度に設定してた!?
そりゃ、暑いわ(-_-;)

仕事で時間が空いたので、
通勤車の定期点検に、行って来ました。
今は、自動車業界も大変なんですね!


お客さんへの対応も、かなり神経使っている感じで、
サービスも、至れり尽くせりです(^^♪


店内で待っていると!?
隣の席で、ご年配の男性の方が、
営業マンの説明を聞き、購入に踏み切ろうと
しています。


ちょっと、聞き耳を立てていますと、ボディーカラーを
選んでいるのを、聞いてしまい!


びっくり!!! 
かっこはいいのですが(^^♪
この色を選ぶのは、私なら!
勇気のいるカラーで、
購入までは、ちょっと!?



あ!
奥さんか、娘さんの為やから?
と、思いきや!?
オプションの話を聞くと、
あきらかに、自分仕様ぽい感じ!





その選ばれていたカラー及び車種はこちら!

かっちょ良いです(^^)v



かなり好きな色ぽい感じで、笑いながら、
話して、おられる中!


色を選んだ理由が、・・・・www。


静かな店内で、その言葉が響くと


おかしくて、おかしくて(笑)


むっちゃ、我慢しました(笑)




本気なのか、冗談なのか?
でも買うのは事実で・・・!





言われてみれば!
たしかに‥‥(^^)v。

ユーモアチックな年配の男性のおかげで!


他のお客さんも、
楽しいひとときのサービスまで
受けました。!(^^)!


※ 16日は、毎年恒例の伊勢参りに行く為、
  ブログは、お休みいたします。


  m(__)m


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する