夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

黙々と(*^^)v

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


車移動時のラジオも、この時期になると
クリスマスソング♪♪ ばっかりに、
なって来ましたね(^^♪
街なみも、お店も(^^)

娘にクリスマスプレゼント買ってあげる為に!!!


今日は、外回りの後にせっせと!
内職を頑張っています(^^♪

何か、わかります!(^^)!

こんな感じになって!


最後は、こうなります。

内職は冗談ですけど(^-^)


現場に配給する為に、300個ほど組み立ててました。
プラモデル感覚で、20個くらいまでは!
楽しかったんですが、単純作業は、飽きが早い(-_-;)
ちょっと、ストレス・・・。


今日は、帰ったらゆっくり、バスクリン風呂でも
浸かって(^^♪


いい湯だなぁ~って、口ずさむ予定(^^♪
(必要??予定???)


ちなみに、このバスクリンが!


一番お気に入りです(^^)v


最後迄見て頂き、ありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する