夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

出遅れてよかった(^^♪

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日で、娘の袴探し2の旅が、完結いたしました(^^♪
ご助言、アドバイス下さった方々、
本当に、ありがとうございました。


着物探しをはじめて、17軒!
スタジオ・・・の某有名店も含め、貸衣装屋、
着物販売店など!?
同市内の良く耳にする所は、すべて行きました(-_-;)


なんでないん!?、着る子が多い理由も
やっと解りました!
こんな方達が、宣伝しているので!

小学生でも、憧れるんですね(^^♪
今回の探索は、有名店以外の穴場店も
リストしていましたので、


最後に訪問した先は、呉服専門店!!!

少し敷居の高そうな感じですが・・・


もう!


とにかく!気に入るのがあれば!
の勢いで行きました!


店に入ると、パンフレットで見た!

山本 彩さんバージョンが、飾ってあります。
買う、借りるの選択肢が、できそうな感じです(^^♪

髪飾り、バック、きんちゃく、草履と、
すべて揃うようです(^^)v
スタジオ・・・とかの着物とは、比べられないほど
良い柄、生地が半端なく多く、
店員さんもすごく丁寧で、良心的でした(^^♪

ほんと丁寧に、色々合わしてくれます(^^♪

内襟のカラーまで、丁寧に合わして説明してくれます。

娘が気に入った着物が、ありましたので、
即決しました(^^♪


スタジオ・・・とかの有名店で決めなくて良かった
と、つくづく思いました。


もし、今後必要とされる方、おられましたら、
着物専門店か、呉服専門店を覗かれては
と、思います(^^)v


昨日で、
前撮り写真撮影のスタジオ予約も終わり!
美容室で着付け予約も完了(^^♪
後は、はいからさん見たいな、ブーツを
買ってやるくらいです(^^♪


これで、
娘の晴れ舞台を飾ってやる、準備ができたので、


卒業式当日の感動で、返してもらうことにします!(^^)!


最後まで親バカ見て頂き、誠に有難うございました。


m(__)m



×

非ログインユーザーとして返信する