夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

招かざる壁!?

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、雨・・・・・天の恵み(^^♪
降り過ぎると困りますが、適度に必要!


秋から冬にかけ、大変ご飯が美味しい
季節に突入しました(*^^)v


同時に!?
せっかく落ちた体重も、増加に向けて
エンジンスタートしだしまして(-_-;)


これから、鍋やチキン、お正月と!
脂肪蓄積の壁に、立ち向かう為!


やはり、余分な運動、筋トレを
今日より開始したいと思います。


私の場合は、食べ物制限やカロリー調整では
ストレスになり、長続きしないので、
その分動く事が、一番向いていると思います(^^♪


と、あとはサプリにお助け!!

以前まで、定期購入していたのが、残っているので(^^♪


ビルドマッスルHMB!!!


運動前に4粒飲むだけで、プロテインの十数倍の
威力があるのと、代謝能力が上がり、
筋肉通も和らげてくれる、すぐれものです(^^♪



こんな風なん、憧れますな(^^♪




ちょんまげに!・・♪♪♪ 



最後迄見て頂き、誠にありがとうございました。


m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する