夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

バランスが大事⁉

いつも、ありがとうございます。


最近、誤字多くて!
すみませんm(__)m


訂正したいんですけど、こそっと?
できないんですかね(-_-;)
(ちゃんと見直せよって、感じですが)


記事を書く度に思うのですが!?
ここのブログって、PCで見る表示と
スマホで見る表示が、若干
ちがうんですね(-_-;)


PCでは文字も行も揃っているのに、
スマホで見ると、言葉が段ちがいに
表示されて至り、顔文字も段に分かれて、
分解されてたりするので、おかしな表示に
なってたり・・・・???
さらに、気を付けなければ(-_-;)


話は変わりますが!(^^)!
さっき、ブログを書いている事を、
知っている友人より⁉


昼めし!!!


いっつも、インスタントやなぁ!?
もっと、バランスいい食事取らな!!!
って、説教ラインが届きました(-_-;)


こいつは、健康バカで!
たまに、バランスボールに乗ってる姿とかを
ラインで、送って来たりします(^-^)
撮っているのは、そいつの嫁???

このバカ夫婦(^-^)
と、思うのですが、いつも笑かしてくれます(^^♪


で、今日の昼は!!!
そいつの忠告を、また裏切り(^-^)

食べたいから、食べる!

ジャンクフードを、頂きました(^^♪

ピザにアップルパイ(^-^)
コーラーだけ、カロリーゼロにしときました(^^♪

また、ラインが届く事でしょう(*^^)v

こんな感じで・・・(笑)

最後迄見て頂き、誠にありがとうございました。
m(__)m




×

非ログインユーザーとして返信する