夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

定番な・・・(^。^)

こんにちは、夢メダカです。
独り言を見に来てくださり、ありがとうございます。


昨日、娘が無事に修学旅行から、帰ってきました。(^○^)
修学旅行かぁ!
鮮明には思い出せないのですが、部分部分の記憶が、よみがえります。それと、私の時も同じ物をおみやげに買いました。
定番のおみやげ。なつかしい❣️

どの世代の方も、一度は口にした事が、あると思う❓のですが😋
何年たってもずっと、変わらずの味ですね‼️
うまい❣️


赤福の本店は、おかげ横丁にあるのですが、
夏は赤福氷、冬は赤福ぜんざいと、期間限定ものがあるようです。冬はぜんざいを頂きに行こうと娘と約束しました。(o^^o)


と…メダカ❓


今日は、メダカの飼育感動より、食い気の感動
に負けてしまいましたが、娘の無事の帰宅と、おみやげに、感謝したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する