夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

出遅れすぎた!

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、昼から仕事が休みだったので(^。^)

来年、娘が卒業式に着る服を、

娘が、は・か・まを着たいと言うので!?


袴探しの旅に、出ておりました(^^)v


袴と言えば、義姉が読んでいた漫画本か

マンガで!

のイメージが、出てくるのですが。

大学生の卒業の風景は、

定番でよく見かけます。


でも小学生が・・・?


娘いわく、同級生も着るとの事なので!

まぁ、記念やしな(^。^)

と、思いながら⁈


でも、嫁いわく、普段着る事ないし、

数時間の為だけに、買うのも・・・!


じゃ、借りると買うのん!

両方検討しょうと、

答えが決まりました。


結構、有名店の着物レンタルショップや、

写真撮影ショップを4〜5軒ほど、

回りました。でも、来年の3月は⁈

清潔感のある良い柄は、予約されて

どの店も、ちんどん屋!見たいな柄しか

残ってなくて(^_^;)


小学生が袴着るの?

そんな人気なの??

今の時代の流れ???


もう!トリプルクエスチョン?

(つかれで、わけわからん事を)


結局、ネットも含め借りれる。

これって!思える袴は、

散々走り回りましたが、

見つけれませんでした(-.-;)


娘の希望も、叶えてやりたいので、

確保に向けて!

頑張りたいと、思います!


今日はしんど(-.-;)y-~~~


最後迄読んで頂き、ありがとうございました。


m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する