夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

隠れ筋トレ?

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日も晴天で!
こちらは、気持ちいい天気です!
こんな天気が続けば、最高なのですが(^^♪


今日は久しぶりに、加圧シャツをスーツの下に着て、
出勤しているのですが(-_-;)


久々すぎて!
まだお昼なのに、ちょっと疲れ気味⤵



どんなシャツかといいますと!

着るだけ、2週間でこの体!!!


なにぃ?
エグザイル見たいになるの??
リー即(リーチ即の略:マージャン用語)で!!!
替え用と含め、2枚購入しました(^^♪


確かに着てみると、矯正されたように、
姿勢が良くなります。

1日目、むっちゃ疲れるし、筋肉痛にもなりました。


おお!ほんまにパキパキ腹筋になるかもと
期待を膨らませました!


2日、3日、7日目と、日を増すごとに、
だんだん慣れてきて!
着ている違和感がなくなり!?


あれ?筋肉ついてきたんちゃうん!!
腕も肩幅も、少しでかくなってきてるし(^^♪


この買い物は、正解やったわ(*^^)v
頑張って!着続けよう!って、2週間!!!


結果:
2週間シャツを着るだけでは
だめで、1ヶ月と4日着続けたら、
体重は5.7Kg減、落ちましたました(^-^)
            
エグザイル見たいな
筋肉がつく事は、なかったのですが、

シャツは、毎日替えで洗うので、
毛玉がいっぱい!
夜空の星の様に、ついていました(-_-;)
(個人差は筋肉も毛玉もあると思います(^-^))


最後迄見て頂き、誠にありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する