夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

根比べの戦い

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。




毎日戦い続けて、今日で7日目!




奴が、深夜の間に、罠をしかけ!
私が毎朝、罠を一掃する(;^_^A アセアセ・・・
その繰り返し!



くそォー!
ひつこい奴め・・・!
この、根比べ!負けられない!!!



すばやい行動力・・・?
かなりの知的感・・・?
繊細な手さばき・・・?





もう、お解りの方も!
いらっしゃるかと思いますが、







一体どんな奴なのか・・・?


見えにくいですが、
毎朝、通勤専用車のフロントガラス左角に、
必ず設置されています(-_-;)

奴の姿は、一度も見た事がないのですが、
関心するくらい美しく、均等に編んでます(^▽^)/


虫のくせに、何度も懲りずに、作成します。
かなりの忍耐力なのか、何も考えていないのか、
脳みそ、思考はあるのかと、ふと気になってしまい!!!


いつものように・・・・と、行きたいのですが⁉


その前に昼食を(^^♪

これを3分で頂き!

小さい頃から、むっちゃ!好きでした(^^♪
これを2分で食べ、合計5分で、終了!!!



おまたせしました。




いつものように!?
スパイダーの脳は???





ありました!!!






書こうと思ったのですが、国語力がない為、伝え切れるかと思いまして!
(ホンマは、邪魔くさかっただけでしょ!!)


虫なので、なるだけ写真のない所を、探したのですが、
一枚だけ映っているので、苦手な方は、スルー下さい。


m(__)m





ほう!なるほど!からだの80・・・・!


そんな奴が、敵だったのか!!!


もうすぐ冬だし、
兵糧がなくなったら、姿を消すだろう(^-^)


もし、まだ続くのなら、続偏でお知らせ致します(*^^)v


いりませんね(^▽^)/



最後まで、お付き合い下さり、ほんと
ありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する