夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

休日の日続編

いつも、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


昨日の、ダイソーの商品は、こちら!

調味料入れに、メダカの種類別

餌を入れる為に(^○^)


今迄は、手で餌をつまんで

あげていて、

その都度、手を洗っていたのですが!

このびんのふたは、

くるっと回って、大きい、小さい穴と

切り替えできるので、ふりかけ感覚(^。^)

で、手洗い不用となりました(^^)v


娘を迎えに行った帰り道、車の中で

ボソっと娘が、パパだけ、昼すしずるいな!

と、思い出したかの様に、言い出し・・?

(10月24日のブログ参照下さい)

じゃー!帰って宿題と明日の用意

終わらしたら、

今日の晩飯に、連れったろか!


と、嫁とも合流しやって来ました⁉︎


ん・・・すし?

遡ります。

娘=すし!いいなぁ!

私=明日の用意したら、行こか!

妻=了解!合流しよ!

娘=用意出来た(^^)v!

私=じゃ行こか!

私=車エンジンスタート!

娘=でも、何かすしの気分じゃ⁉︎

私=・・・?

娘=やっぱりお肉食べたい‼︎

私=すし!いいなぁは?

娘=とりあえず、肉行こ(^^)v


と、言う流れでやって、参りました。


娘のお・か・げ・で休日を

満💲💲💲喫(^_^;)できました。


最後迄見て頂き、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する