夢メダカのほんわかブログ

熱帯魚を亀に食べられ、飼い始めたメダカ。メダカの世界観や癒しにはまり、自由に、ほんわか独り言。

せんちがい・・!

いつもお時間を、ありがとうございます。


おはこんばんちは! 夢メダカです。


今日は、更に気温が下がりましね(+_+)。
北海道方面に、お住まいの方に比べれば、
なんて事ない寒さなのですが、
冬支度の準備必要ですね(^^♪


今は、テレビをつけても、外を歩いても、話題は、


衆議院議員選!!


の事ばかり・・・
10月22日でしたっけ!開票日に向けて、
候補の方は、あちこちで、
必死に、なられていますが⁉
選挙の度に思うのです、
いっつも、いいことしか言わないし、
よその候補や党の、あげあし取りの言い合い(-_-;)
そこそこ、頭いい人ばかりなのに・・・?


ほんとに、国民の為に、できる事を、


満たしているのか!!


って、書いたところで、みんなが思っている事なので、
このへんで、やめときます(*_*;


今から、いや⁉さっきから、休憩なので、お昼ごはん
何にするか、毎日悩みます???(13:40現在)


しばし、買って来るのでお待ち下さい・・・・・・・!



買って来ました(^^♪




やはり !(^^)!







寒い時には、これでしょ!!!

じゃーん!!(^^♪


たこやき!!!



たこせん!!!



たこせんは、ほぼおやつ的ですが、


こんな感じで!

20枚入り300円くらいで、売っているせんべいに、
たこやきを、2、3個ほど、挟んでたべます!(^^)!

これが、昼ごはん???

そうですよ!!!


これでも!おなかの減りは、満たしてくれますから!!


なんか売れない落語家以下でしたね(イマイチ(-_-;))


最後まで、ほんまつまらない独り言に、
お付き合い下さり、
ありがとうございました。
m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する